中小企業診断士ブログ「ソロでも!」2021年ご挨拶

中小企業診断士ブログ「ソロでも!」2021年ご挨拶 全般
スポンサーリンク

2021年、新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
2015年の中小企業診断士試験に合格し、2016年に登録後細々と活動しているAz(あず)と申します。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログについて

本ブログは中小企業診断士試験の勉強方法や実際の経験談をまとめたブログです。昨年発起してブログを開始し、早くも1年たちました。これもお読みいただけるみなさまのおかげです!

内容としては中小企業診断士1次試験、2次試験や実務補習、そして合格後の活動などをご紹介しています。またほぼ自分のための振り返りにはなりますが、投資活動などもほそぼそ公開しています。

一通りの記事は完成できたかなと思っておりますので更新中心になるかと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします。

中小企業診断士活動について

現在も企業に勤めながら中小企業診断士を続けています。コロナショックでこれからも厳しい状況が続く中小企業をサポートできるよう、活動を続けていきたいと思います。

最終的にはセミリタイアして診断士活動を行っていきたいと思いますが、現在の職場はコロナ影響もあり、完全にテレワーク&身内の介護事情にも寛容な企業であるため、しばらくはしっかり勤めながら診断士活動も続けていきたいと思います!

投資活動について

2021年も細々とではありますが、投資活動は続けていきたいと思います。コロナショックで退場はしなかったものの、その後の急回復にもいまいち乗り切れませんでしたが、今年こそ頑張ります!

そんな感じで2021年も頑張っていきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました